SSブログ

薄焼きしっかり派?ふわトロ半熟派? [雑感]

こんにちは(*・▽・)/


ここ2回真面目な投稿でしたが、今日はなんてことない内容です(笑)



昨日は、久しぶりに妻と東京をお散歩しながらお買い物をしていました。



お買い物の目的は


このブログを以前から読んでいる方は知っているかと思いますのが


毎年恒例、2月に行われる当所のイベントの準備と


治療所で使っている今治タオルのお店伊織さんでタオル調査(*^_^*)


いつも素敵な商品ばかりで、タオルを触りながら「いいな~」と独り言を言っています。←もはや変態


今回はさんの新ブランド商品が期間限定であり、久しぶりに感動するタオルと出会いました(*´Д`)[ぴかぴか(新しい)]


治療所用に買うかは検討中ですが
(治療所に多少金額がしても素晴らしいタオルを導入することは、経営を度外視した所長趣味なので(^▽^;))


もし当所で使用することになった際には、このブログで勝手にご案内したいと思います[るんるん]



話は大きく変わり


皆さんは、オムライスは薄焼きしっかり派ですか?ふわトロ半熟派ですか?


最近は個人的に外食する機会が減っていましたが


昨日のお昼ご飯に、久しぶりにオムライスを食べました(*´▽`*)[るんるん]



最後に食べたのは、麻布十番で勉強会があった際に、お昼にグリル満天星で食べたのが最後でしょうか。


洋食といったら様々なメニューがありますが


やっぱりはシンプルでもオムライスは美味しいですよね。


私はふわトロ半熟も好きですが、昔ながらの薄焼きしっかり派です( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]



日本橋から東京駅近辺をグルグルしていて、なかなかお昼の場所が決まらなかったところ、地下鉄に乗る手前で偶然遭遇したお店。



DSC_0240.JPG



比較的料金設定が高めなお店が多い中で、比較的リーズナブルに洋食が頂けたお店。


メニューを見ると、デカデカお肉の写真がありましたが、せっかくリーズナブルなお店を探していたのに、金額が上がっては元も子もないので却下。


他にも美味しそうなものがありましたが


昔ながらのトマトケチャップオムライスに心動きました。


感動する程美味しかったかと言われればそうではないですが


薄焼きしっかり派の私としては十分満足するオムライスでした[るんるん]



東京駅近辺には駅中含め、美味しいお店がいっぱいあるかと思いますが


リーズナブルに美味しい洋食食べたいなーと思ったら、また食べに行きたいなと思いました。



紹介図 タイトル_r.png

紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

タグ:すねログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。