SSブログ

来年も健やかに。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/


いよいよ今日は12月31日。大晦日。


2017年も今日でお終いです。



皆さんにとって今年はどの様な年であったでしょうか?



仕事も私生活も申し分ない大変充実した1年であったでしょうか?


仕事は充実しつつも、私生活とのバランスに苦労した1年でしょうか?


充実した1年だったものの、健康を害し、


「心身の健康」の大切さについて気付く1年であったでしょうか?



1年という時を過ごす中で


良い時もあれば悪い時もあるかと思います。



占い師さんではないので、未来を諭して運命を導くことはしませんが


鍼灸師として


せめて身内、友人、ご縁のあった患者さんの心と身体の健康を少しでも支えられるよう


来年も力の限りを支えたいと思います(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]




私事ではありますが


来年は、春に私の人生でも大きな出来事が訪れます。



その為、


鍼療に関して、今まで遅くまで鍼療をしていたのが


今後18時位で鍼療を終了する日があったり、診療時間の変更や、休診させて頂く日が増え、


来所される皆さんには、


少なからずご迷惑をお掛けするかもしれません。



鍼灸家、治療家として成長し続けるのは当然のこと。


今まで以上に人として成長していく必要があることに、高揚と幾ばくかの不安を感じておりますが、


時に、患者さんの皆さんにもご助言やお力をお借りし、成長していければと思います。


また桜の咲くころにご報告させて頂ければと思います。




秩父地方は今晩も大変冷え込んでおりますが


暴飲暴食、体を冷やす等により、新年早々体調を崩すことなく、


よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]



来年も強谷針灸治療所をよろしくお願いいたします[exclamation]


IMG_2597_r.JPG
秩父 影森にある「三千乃家 そば店」さんのお蕎麦でので年越しそばです(*^_^*)[るんるん]

 紹介図 タイトル_r.png

紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント