SSブログ

花粉の猛威に春を感じる。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

ここ数日、朝の冷え込みが強い秩父地方。

一昨日は場所によっては、-6℃と真冬並みの冷え込みでしたが

今朝はウグイスの鳴く声もあり、

足元にはお灸(もぐさ)の原料となるあの若葉も

IMG_1210e_r.JPG

 

この葉っぱをみると、無性に草餅が食べたくなりますね(笑)

穏やかな日中の日差しに春を感じながら、

お昼休みに草餅を買ってこようかな。。( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

 

また今週に入り

春の猛威。花粉の飛散が凄いですね[exclamation]

私も花粉症持ちですが、治療中に鼻をかむ訳にはいかないので、

とりあえず、朝自分の体に鍼とお灸をして症状を落ち着かせています(*´ω`)

 

花粉症の治療が増えて参りましたが

これからがより大変ですね(;・∀・)

 

紹介図 タイトル_r.png紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png




タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

妊婦さんラッシュ!いよいよ満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。