SSブログ

12月診療予定。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

先日のブログでもお伝えしましたが

秩父地方では、先日12月2日、3日と「秩父夜祭」が行われました[ぴかぴか(新しい)]

私はいつもの様に鍼の研修があったため参加しませんでしたが

やはり今年の賑わいは凄かったようですねー

しかも

例年に比べて随分と暖かく、過ごしやすかったというじゃないですか[exclamation]

(まあ、それは秩父の民だけで、観光でお越しになった方は違ったでしょうけど(^_^;))

 

でも、秩父地域で1年の間で最も大きなお祭りが終わり

「夜祭ロス」とでもいうでしょうか、

クリスマスもそこそこに、気持ちが年末年始に向かう方が多い様です[ひらめき]

私も夜祭りには行きませんでしたが、

その気持ちはなんとなく分かりますね。

 

いよいよ今年も1ヶ月を切りました[exclamation]

年末年始ははバタバタとして気持ち以上に心身に負担が掛かりますので

様々なお体トラブルが出てくるかと思います。

皆さん、お忙しいのは大変よく分かりますが

そんな時こそ体調を整え、

体調不良によって貴重な時間を棒に振ってしまわない様ご注意くださいね。

 

下記は年末を含めた12月の診療案内です[exclamation]

 

【 12月診療予定 】

『 往 診 予 定 』

 12月24日(第3土曜日)・・・浦和で往診

 

『 年 末 予 定 』

 今年は12月31日まで診療。

 

 ※12月26日~12月31日の間は、当日予約受付12時まで[exclamation]

 予約当日に鍼をご希望の方でも、

12時までにご連絡頂ければ午後の診療も可能です

そうでなければ12時 closeとさせて頂きます。

 

【 年 始 の 予 定 】

1月1日~1月5日まで完全休診。

※1月5日、6日、7日に鍼をご希望の方は前日までにご連絡をお願い致します。

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0