SSブログ

皆さんコレもう出しました? [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

ここ数日、

気持ちの良い日差しで、日中はとても暖かい、

それこそ汗ばむくらい[晴れ]

 

ですが

日に日に、日が暮れるのが早くなり

昨日も5時少し前に患者さんがお越しになった時はまだまだ外が明るかったのに、

治療を終えて5時半頃お帰りになる時には

外は真っ暗[exclamation]

思わず患者さんと揃ってビックリしてしまいました。

 

そして

日中と朝晩の寒暖差が激しい秩父地方では、

そろそろ多くのご家庭で、”コレ”が 登場し始めたご様子(*´ω`*)[ひらめき]

 

IMG_0707e_r.JPG

 

当院の待合室でも

先日、灯油ストーブを設置しましたが

いよいよコタツの出番です[ぴかぴか(新しい)]

早速、朝から当院の看板ねこちゃんが寝ています(*^_^*)

 

ここ1週間の寒さ、寒暖差で体調不良続出[exclamation]

 

主に、大人では腰絡みの痛み、神経痛、痺れ。

子供では、やはり夜尿症。おねしょのご連絡が増えますね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな季節の変化によって体に負担が掛かり大変なご連絡を頂く中でも

 

夜尿の子のおねしょがパタリと止まる。

1年近く生理が止まっていた方の生理が復活。

赤ちゃんが出来にくかった方の妊娠判定。

赤ちゃんが出来にくくも、やっと出来た方たちが皆さん安定期を過ぎ安産に向けて来院される。など

嬉しいお話もいっぱい聞けて私は嬉しいです(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

週末の今日は

夜遅くまでの治療となりそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんからの嬉しい報告をパワーにして、1日元気にいくぞー\(^o^)/

 

紹介図 タイトル_r.png
紹介図 tel_r.png紹介図 mail_r.png

 



 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついに冬の味方登場。心の休息。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。