SSブログ

講師してきました。 [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

今日は昨日と打って変わり大変涼しい秩父地方。

昨日とは10℃以上差があるでしょうか?

私の様な寒がりには寒く感じます(;・∀・)

 

先日

お灸等を置く棚をDIYしました(*^^*)

2016-07-05-17-14-53_deco.jpg

 

治療の合間にちゃかちゃか作ったので微妙に寸法が狂っていたり

詰めの作業が甘かったりしていますがそこは突っ込まないでください(笑)

 

でも、秩父表参道Lab.さんに入っているネオスタイルさんで買った

お灸入れや苔玉との感じも良く結構気にいっていたりします(*^^*)[るんるん]

 

次は本棚等の製作を考えていますが

お陰さまでそこそこ忙しく、

(先代に言わせたらまだまだ大したことないでしょうが(^^;)

 

空き時間の使い方がポイントですねー(;・∀・)

 

 

なかなかまとまった時間が無いのも

この7月は鍼の研修がとても多い1ヶ月。

 

先日も所属している勉強会にて

鍼灸学生向けの講習会で講師をしてきました[ひらめき]

 

治療を受けたことがある方はお馴染みの

アニマル治療着を着て( ̄▽ ̄)

 

患者さんに言われたことは無いですが

研修会の講師でアニマルプリティー治療着を着ると、

私服と勘違いされるんですよね。汗

どう考えても、あのガラの私服とか町歩いていたらなかなかだと思うんですけどね~(^^;

(変わった人という時間はありますが)

 

何はともあれ

講師としてこうやって指導したり、講習生として指導を受けたり

DIY等は出来ませんが

休日返上で皆さんのお体の状態を整えられるよう修練しております(`・ω・´)ゞ

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0