SSブログ

頂いたので。 [Food&SweetS]

こんにちは(*・▽・)/

 

今日は梅雨時らしくザーザー雨の月曜日。

通勤・通学の方は一苦労ですね(^_^;)

ですが、

梅雨入りしてほとんど雨が降っていなかったので農産物にとっては恵みの雨[雨][ぴかぴか(新しい)]

 

そしてこんな天気の日には

神経痛や関節の痛み等を訴える方が多くなりそう(;・∀・)

 

 

先日

後輩の先生から可愛いティーカップを頂きました(*^^*)[るんるん]

 

ワイングラスと迷ったそうですが

スイーツ大好き鍼灸師にとって素晴らしい装備です[ぴかぴか(新しい)](笑)

 

新しいティーカップが装備に加わったとなればアレも無いといけません( *´艸`)

2016-06-12-20-10-49_photo.jpg

 

今回のケーキは

以前にも登場している、秩父市本町にある『小さな洋菓子店 Spoon』さん。

 

今回は

2016-06-12-20-12-01_deco.jpg

「フルーツタルト」(430円)

 

2016-06-12-20-11-26_deco.jpg

「タルト・シトロン」(380円)

 

2016-06-12-20-12-40_deco.jpg

 「苺のショートケーキ」(330円)

 

以上3つを頂きました(*^^*)

苺のショートケーキは今季最後とのことでちょっとお得に購入~

 

帰り際

丁度タイミングがよく、オーナーパティシエと談話(・∀・)

 

今は無いのですが、自分が知る限り秩父で唯一「カヌレ」を扱っていたので

「またカヌレが食べたいな~」

とお願いしたところ、わざわざ作って頂けることになりました[るんるん]

 

嬉しいですね~(●´ω`●)

今度行くときは事前に電話でお願いしてから伺うことにしますね。

 

可愛いティーカップと美味しいケーキで気持ちほっこりして今週もスタートです(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]




〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0