SSブログ

「休み」って字が付いても休みじゃないよね。 [雑感]

こんにちは(*・▽・)/

 

長い人では10日間の連休となった今年のGWも終了。

皆さん、この連休はどのように過ごされましたか?

 

めいいっぱい遊んだ!出かけた!という人もいれば

いつも通り

仕事。仕事。仕事。。。

という方もいらっしゃるかと思います(;´∀`)

 

案の定

皆さん3月・4月・GWと疲れをため込んでいたのでしょう。

連休を明けた途端、身体の不調を訴えるお問い合わせ爆発中[あせあせ(飛び散る汗)]

 

症状は様々ですが、

やはり、眩暈や全身疲労といった自律神経の失調を訴える方が多いでしょうか?

 

『連休』と

休みの字が付いているのに全然休みじゃないですね(^_^;)

 

私もお仕事しつつ、

私事で引っ越しや環境の変化があり慌ただしい連休となりました(^_^;)

ですが

友人や先輩の先生方などからお祝いして頂き

私と同じように美味しい物が大好きな患者さんからも

お祝いとしてケーキを送って頂き、幸せの多い連休でもありました(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]

2016-05-11-08-03-30_deco.jpg

 

何があったか気になる方は

直接、鍼にいらっしゃった際に聞いてください(*^▽^*)

 

さあ!

昨日に続いて今日も天気が悪く、体調の優れない方が多い1日。

そんな体調不良を起こす邪気を吹き飛ばせるように今日もお仕事スタートです(`・ω・´)ゞ[exclamation×2]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0