SSブログ

今年もやってきました!チョコ2ウィークス! [治療院]

こんにちは(*・▽・)/

 

2月も2週目に入り

今年もあの時季がやって参りました[exclamation]

 

そう。

スイーツ大好き鍼灸師が

色々なお店を吟味し良さそうに思ったチョコを

ただただ患者さんにお配りする2ウィークス(*´▽`*)[ぴかぴか(新しい)]

 

今年は

ボンボンショコラが流行りのためか

包装してあるチョコを探すのに非常に苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8731.JPG

 

若干、昨年に比べて数が少ないかもしれませんが

昨年とは8割違うお店の物にし

美味しいチョコを揃えられたと思っています(*^_^*)

(ゴ〇ィバは個人的に好きではないので、今年も入っていません。(笑))

IMG_8738.JPG

 

写真の通りショコラ好きには有名なものも( *´艸`)

 

治療終わりにお1人2個。

実施期間は

今年も2月8日(月)~20日(土)の2週間。

 

今年は昨年以上に数に限りがありますので

お早いお越しをお待ちしております(*^_^*)[るんるん]

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0