SSブログ

珈琲×カレー。 [Food&SweetS]

こんにちは(*・▽・)/

新年を迎え

あっという間に寒の入り、七草、成人の日が過ぎていってしまいましたね[ひらめき]

 

秩父市では昨日11日ではなく、10日日曜日が成人式。

人口減りつつある秩父市ですが

今年成人式を迎えた新しい力によって、この地域が活性化していくと嬉しいですね[るんるん]

新成人の皆さん、おめでとうございました(*^▽^*)[ぴかぴか(新しい)]

 

そんな成人の日、昨日1月11日。

存在自体はずっと知っていたのですが

なかなか行く機会が無かった、秩父にある珈琲&カレーが自慢というお店に行ってまいりました(・∀・)[ひらめき]

 

珈琲とカレーのお店 CARNET(カルネ)

2016-01-11-14-00-36_deco.jpg

ちょいと車では行きにくいエリア。

秩父・番場町にあるこだわりの珈琲と美味しいカレーの頂けるお店[ひらめき]

 

2016-01-11-19-17-53_deco.jpg

 

店内はすねやが大好きな、木を存分に感じられるお洒落な空間[ぴかぴか(新しい)]

2016-01-11-15-23-02_photo.jpg
こんなお洒落なお店が増えると嬉しいですね(*´▽`*)

 

 

キョロキョロ店内を見まわしていましたが、

遅めの昼食でお腹ぺこぺこでしたので、さっそくこのお店の目玉であるカレーを注文[ひらめき]

 

「ポークビンダルー」「チキンキーマ」の2種類のカレーがありましたので

それぞれが楽しめる2種盛りを注文。

2016-01-11-13-48-22_deco.jpg
奥が「ポークビンダルー」

 

水分多めで、スパイスの効いた酸味と辛さが口に広がる癖になる感じのカレー。

手前が「チキンキーマ」 という

逆に汁気のほとんどない、食べ応えのあるカレー。

2016-01-11-13-49-01_deco.jpg
それぞれの特徴が異なり

 

満遍なくここのカレーを楽しもうと思ったら最高の1皿。

 

いっぱい食べたい方はチキンキーマが良いかもしれませんね[ひらめき] 

 

そして食後の1杯( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]

2016-01-11-14-00-36_deco.jpg

 

そして

珈琲おかわりしてのフルーツケーキを注文( *´艸`)[るんるん]

2016-01-11-13-29-45_deco.jpg

 

2016-01-11-15-03-18_deco.jpg

 

初めて来たので他のケーキを知らないですが

この組み合わせが一番美味しいのでは[exclamation&question]

と思う美味しさ(*´ω`)

特段にケーキが美味しいというより、上手く組み合わさることで美味しいという感じ?

 

さぁ、次はいつ行こうかな(*^_^*)

 

色々お店には行っているのですが

今年は写真を撮るのを忘れずに、しっかり記録を残す1年にしたいと思います(●´ω`●)

↑全然、 お仕事関係ないですね(笑)


〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

【はり灸専門】 強谷針灸治療所
nenga_hanko_1424930462260.png

治療のご予約・ご相談等はこちらまで。

[携帯電話]0494-22-2135

[mail to]suneya.hari@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。