SSブログ

夜な夜なこんなの作ってました。 [雑感]

こんにちは(*・∀・)/

 

3月3日のひな祭りを過ぎ

日に日に春の訪れを感じるようになりますね[ぴかぴか(新しい)]

 

今日も

室内で治療をするにしてもとても気分が良いくらいのお天気(*^^*)[晴れ]

IMG_1238e_r.JPG

 

でしたね(笑)

(秩父では、昼から随分雲が増えてきちゃいましたが[曇り]

 

もう季節は春ですが

すねやは、夜な夜な時間がある時にこんなのを作っていました

IMG_1256_r.JPG
 

 

昨年の晩秋に紅葉を見に行った京都。

その際に撮影[カメラ]した写真を使ったphotoブック作成ヽ(*´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

忙しくしていたら、行ってから約4ヶ月も経ってしまいました(汗)

 

自分で作っといてあれですが

普通にお店で売っていても良いのではないかと思う出来(笑)

IMG_1257_r.JPG

 

IMG_1259e_r.JPG

 

ストーリーを考え

写真の順番や配置

ページごとに写真サイズをどうするかなど構成を練り

写真によっては文章やコメントを考え

初めて作った割にはそれないりに満足がいくでき[るんるん]

 

まあ

600枚近い写真を見ながら

結果

65枚に絞って写真の配置や、構成を夜中にまとめていたので

睡魔との闘いがあった日や、面倒臭くなった日に作った場所は手抜き感が酷いですが。。。(;´▽`)

 

何やってるんだ[exclamation]って話ですが

また撮影旅行などに行った時には作ってみようと思います(*^^*) 

 

 

肖像権や色々な問題で、公には出せませんが。。。

治療院の本棚において置きますので

興味がある方はご覧になって頂いて

コメントを頂けると、創作意欲の向上に繋がります(笑)

 

 

〔疳の虫・子どものはり灸〕

〔安産・逆子・不妊・子宝のはり灸〕

  【はり灸専門】 強谷針灸治療所

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912

[mail to]suneya.hari@gmail.com

 


タグ:京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0