SSブログ

秩父休日ランチ。 [Food&SweetS]

こんにちは(*・∀・)/

 

なんやかんやでもう7月。

早いもので、今年もあっという間に半年が終わってしまいましたね~(´ω`)

   

 

上半期は、随分とブログの更新が滞る事があり反省です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ということで

 

下半期は出来るだけブログを更新したいすねやです(´・ω・`)[exclamation]

 

主に

東洋医学や、治療のこと、病のあれこれについてや

スイーツを載せることが多いこのブログ。

 

というより

もはやスイーツばかり載せているような気が...(;´▽`)

 

これだけ連続してスイーツばかり更新していると

「仕事しないで甘いものばかり食べ歩いている。」と思われそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お仕事もしっかりしています(笑)

 

下半期は

更新頻度を上げつつ、スイーツだけではなく美味しかったお食事処もアップしていこうかと思います[るんるん]

 

ということで

怒涛の勉強会が始まる前の、最後の日曜日に秩父休日ランチに行ってきました[ひらめき] 

そのお店の名前は

_MG_5330e_r.JPG

レストラン・アンジェリーナ欧風料理 / 皆野駅親鼻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


秩父郡皆野町役場前にある、手軽に美味しい欧風料理が頂けるお店[ぴかぴか(新しい)]

 

高校の同級生に連れられて初めて行ったお店。

約6年ぶりの再訪問です[ぴかぴか(新しい)]

 

店内は広く落ち着いた雰囲気。

個室等はありませんが、個人的にイスが広くゆったりしているのが良いです[るんるん]

_MG_5334e_r.JPG

このお店。

ランチとディナーとありますが

ランチメニューは、1,000円~1,300円までのコースとランチの金額としては一般的なところ。

 

私はメインがお肉料理の、ドリンクと食後のデザート込みの1,300円のコースを注文。

 

<前菜>

_MG_5331e_r.JPG

個人的にこのコースでとても好みだったのがこのサラダ。

野菜は一般的なレタスやトマトなどなのですが

ドレッシングがとても美味しい[るんるん]

また

写真の手前にある真っ赤なトマトが、果肉がしっかりしてとても甘い[exclamation]

 

以前、患者さんから同じように真っ赤で果肉が凄いしっかりして甘みが強く

生で食べないと勿体ないような美味しいトマトを頂いたことがありますが

ドレッシングとの相性もよく、とても美味しく頂きました。

 

<パスタ>

_MG_5335e_r.JPG

そして2品目がペペロンチーノ。

いっぱい食べたい人には物足りないかもしれませんが

しつこくない味でぺろっと頂いてしまいました[るんるん]

 

<メインのお肉料理>

_MG_5339_r.JPG

『豚肩ロースのソテー バルサミコのソース』

メインのお肉料理も、食いしん坊な方には物足らないかもしれませんが

塩コショウがほどよく効いて、バルサミコソースの酸味がお肉のうま味が合った1品。

 

<食後のデザート>

_MG_5346e_r.JPG

食後のデザートとして

コーヒー味のアイスクリーム。

この日もとても暑い日でしたので、冷たいアイスクリームはもってこいでした(*´ω`*) 

 

久しぶりの訪問でしたが

それぞれの料理を丁度美味しく頂ける量で

お店の雰囲気、料理の味、コスパともに大満足[るんるん]

 

とてもゆったりとして有意義な時間を過ごさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

 

【本院】 強谷針灸治療所

【浦和院】 結心はり灸院

SCAN0003,.png

 

治療のご予約・ご相談・治療院の紹介等はこちらまで。

[携帯電話]090-6163-2912
[mail to]suneya.hari@gmail.com





タグ:秩父ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0